ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

暑いオリムピックナショナルイースト

2020.8.8

皆さんお暑っぅございます。

連休は初日だけゴルフ「バカ会」でナショナルイーストでプレーして、あとはおとなしくSTAY HOMEです。
f:id:kuri-de-kuri:20200808212514j:image
このコースは距離はさほど長くないものの、フェアウエイのアンジュレーション、ハザードの配置、ポテチ型のグリーンなど、本当なかなか攻略できないのよ。
f:id:kuri-de-kuri:20200808212553j:image
しかも今日のピン位置は難易度高め。難しいけど美しいので、ここはかなり好きなコースです。いわばキャバ嬢的ゴルフ場(笑)
f:id:kuri-de-kuri:20200808212657j:image
暑い日はざる蕎麦と澤乃井に限りますね〜

飯もそこそこ美味いです。
f:id:kuri-de-kuri:20200808212716j:image
前半は41/20でこらえましたが、後半は暑さで汗がハンパなく、体力消耗の49/20で自滅(TдT)
f:id:kuri-de-kuri:20200808212733j:image
今日も90/40で攻略できず。いやぁ〜久々に心身ともに疲れました。

まぁ、なにわともあれゴルフゴルフ出来れば丸儲け!

ラウンドメンバー募集中!

「わがままバンカース」