ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

お初 飯能くすのきカントリー倶楽部

2020.8.2

梅雨空け、いきなりの猛暑です。

ジモピーサークル「バンカース」の月例は、お初の飯能くすのきカントリー倶楽部で開催です。早い時間のスルーにしたのは正解かもね。
f:id:kuri-de-kuri:20200802162934j:image
ここは距離は短めですが、バンカーが絶妙にセッティングされていました。
f:id:kuri-de-kuri:20200802163028j:imageアウトはフェアウエイも広めで、のびのびとプレーができ、インはマネジメントが要求されるセッティングになっています。アウトインが全く違う感じのコースってのもオモローかも。

グリーンはワングリーンの広めで・・・う〜んクセがあって難しいかな。
f:id:kuri-de-kuri:20200802163058j:image

今日のイベントは、各人にハンディキャップを申告してもらっての18ホールのワンコインハンディキャップ戦。ラウンド終了後に順位発表と賞金を分配して解散。

私はハンディ16、グロス91/42で5等賞でした。このパット数じゃ仕方ないですね。
f:id:kuri-de-kuri:20200802163300j:image
ここにきてコロナ感染者数が増えてきて嫌な感じです。皆さん、伝染らない、伝染さないを心掛けて夏ゴルフを頑張りますぞ。
ゴルフ出来れば丸儲け!

ラウンドメンバー募集中!

「わがままバンカース」