ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

ゴルフ王に俺はなる!!!

2020.8.18

灼熱千葉合宿2連チャンの締めは、習志野カントリークラブキングコースでプレーです。

f:id:kuri-de-kuri:20200818194823j:image
ZOZOCHAMPIONSHIPでタイガーウッズが優勝してから、一度は行ってみたいと思ってました。
f:id:kuri-de-kuri:20200818194905j:image
お初の感想は、バンカーがてんこ盛り状態でかなり辛い。しかもワシの落としどころ丁度の位置にありました。
f:id:kuri-de-kuri:20200818195155j:image
多分ゴルフ人生で一番バンカーに入れたゴルフ場かも。まぁ平坦なゴルフ場なんで、ハザードはバンカーぐらいですから、多くて仕方ないか。
f:id:kuri-de-kuri:20200818194946j:image
スコアも98/38で全く奮わずです。
f:id:kuri-de-kuri:20200818195006j:image
前日のラウンドで帽子を取り違えられたみたいで、コンビニで買って麦わらの一味になりました。つーか農家のオジサン。

昼飯は昨日飲みすぎたので軽くパスタ。
f:id:kuri-de-kuri:20200818195025j:image
料理は期待しない方が良いかも。
f:id:kuri-de-kuri:20200818195041j:image
タイガーのサインはかなり控え目で、探すのに苦労しました。
f:id:kuri-de-kuri:20200818195058j:image
灼熱千葉合宿も無事終了したし、麦わらの一味にもなったことだし、「ゴルフ王に俺はなる!!!」ってことで締めときます。ゴルフできれば丸儲け!

ラウンドメンバー募集中!

「わがままバンカース」