ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花葉本コースでバカ会です!

19.9.29久々にオリムピックメンバーが4人揃って、ゴルフバカの会を開催しました。曇りでしたが、ちょっと蒸し暑かったかな。 でもコースコンディションは良好です。メンバーコースなので詰め過ぎない。 7:16スタートで帰りは13:00。渋滞知らずで15:00過ぎに…

松茸うまし♪

この三連休は久々のゴルフなし。 娘の引越しの手伝いで、長野の上田市ヘ。 上田といえば松茸でしょう。松茸小屋で新築祝い。あぁ~浮いとる!シャキシャキでうまい。贅沢な新築祝いでした。プライバシーポリシー

今日のテーマはマン振りです

19.9.15 リバーサカワでプレーです。 早朝はだいぶん涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しいですね。 今日の課題はマン振りです。いつもは8割ぐらいを心がけてますが、たまには飛距離に拘ってみようかと思いまして(^o^) 結果はOB3発ペナ1発で?フェアウェイ…

ゴルフで80切りダイエット!㉑

おぉ、もう少しで82キロ台。 予定よりも、大幅に遅れとりますが、減っているので良しとしますか。少し贅肉も落ちた感じ?継続が大切。がんばります!プライバシーポリシー

三島CCでプチコンペ

19.9.9.7三島CCでプチコンペを開催しました。 暑いなか12名のゴルフバカが集まりました。 カートが乗り入れできたので、なんとか無事終了しました。 このゴルフ場、飯はなかなか美味い。 生ビールもけっこうガッンと重い。久々に苦味がきいた、うまい生中で…

御殿場ゴルフの倶楽部は、立ち飲み屋か?

19.9.1だいぶん涼しくなってきました。 もうひと残暑ありそうですが、ベストシーズン間近の御殿場ゴルフ倶楽部です。コレ立ち飲み屋じゃありません。アウトの茶店です。イイですねぇ〜じゅん子ママ。 このおもてなし、ハマるかも?コースは狭めのアップダウ…