ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

吉見良いとこ一度はおいで!

20.9.5

ラウンドメンバー募集中!

「わがままバンカース」

天気予報はそんなに暑くない感じでしたが、まだまだ夏日が続きます。
f:id:kuri-de-kuri:20200905161207j:image
今日は吉見ゴルフ場、中→東で遊んでます。ここは河川敷だけどフェアウエイの芝づきが良いので、かなり打ちやすいコースです。
f:id:kuri-de-kuri:20200905161229j:image
前半は40でまずまず、後半は飲みすぎで47。「ウーロンハイ濃い目でね!」って頼んだら、なかなか濃い目でグッジョブ。
f:id:kuri-de-kuri:20200905161243j:image
こんなフレンドリーなところも、このゴルフ場のお気に入りのひとつです。
f:id:kuri-de-kuri:20200905161307j:image
朝7時のトップスタートで、昼飯食って終了が11:45分。いいリズムで回れました。

本当いいゴル場だと思います。