ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙な感じのGWスタート

21.4.29 なんか今年も非常事態宣言のなか、微妙な感じでGWが始まりました。とりあえず近場のオリムピックCCが一人予約を販売してたのでプレーです。あいにくの雨予報でしたが、そんなに降られずに18ホール回りきれてラッキーです。 キャディさんが言うには、…

またもやスイング改造中

21.4.24 ホーム富士の杜で、メンバーのご夫婦と早朝スルーです。 共通の趣味がゴルフで、何時も仲良くラウンドとは羨ましい。現在またもやスイング改造中。 今回はヒデキ マツヤマ風にタメを作ってマン振りです。飛距離は15ydほど伸びましたが、ショートアイ…

なんかラッキーなラウンドでした

21.4.17 オリムピックCCはあいにくの雨ですが、ゴルフバカ会は雨でもやります。予報ではかなりの雨でしたが、午前中は思ったより降られませんでした。キャンセルもでてたので、スルーで回らせてもらって、本降りになる前にフィニッシュ。ずぶ濡れも覚悟だっ…

新潟日帰り

21.4.13 新潟日帰り出張。 へぎ蕎麦だけは食っとかないと。 いつ見ても美しいお姿だこと。

陽春の吉見ゴルフ場

21.4.10 ラウンドメンバー募集中!! https://golf-gaga.hatenablog.com/entry/2020/03/01/ 河川敷ながら程度の良い、吉見ゴルフ場でゴルフバカ会のラウンドです。ゴルフには絶好の天気です。前半は少し風があって、ショートがちだったけど、後半は無風状態で…

いい感じのお花見ゴルフ

21.4.3 病み上がりですが、やる時はやります。83/36のオリムピックナショナルで納得のスコア。今日はピンをデッドに攻め続けてたのが、良かったのかも。ゴルフは手前からを守り続けてましたが、次もこの感じでGPS通りの距離で攻めてみます。多分今日で桜も終…