ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンペで美里ロイヤル初見参!

19.11.24パイセンの会社のコンペで、美里ロイヤルゴルフクラブに初見参です。 前半は雨模様ですが、グリーンは速い。あがり2ホールは、雨もあがってコンディションも良くなってきました。 ここは景色も良く、レイアウトもホール毎に特色があり、なかなか面白…

おぉ〜人面魚現る!

19.11.16オリムピックナショナル・イースト今日も晴天ゴルフ日和。このコースはいつ来ても美しい。しかも難しい。距離はないものの、いたるとことにトラップが仕掛けられています。 前半は8叩きやワンペナ2連続トホホ。飯は美味い。ビーフカレーは最高です。…

しっくりこない一日でした

19.11.10オリムピック仲間のバカ会で、オリムピックナショナルウエストです。 今年中に27ホールオープン予定が、台風の影響で遅れているようです。残念ですね〜今日も秋晴れ、スコアも期待できそう!期待は全半で打ち砕かれました。 47/17で80台に赤信号。昼…

秋晴れの富士の杜で有給休暇

19.11.7強制有給休暇の仲間とホームの富士の杜へ。 いや〜秋の富士晴れ最高です。本日は朝から飲みっぱなしの慰安旅行状態。 スコアは二の次のエンジョイゴルフです。アコーディアになって、コースは良くなったけど、飯はいただけなくて残念。 油ものは胸焼…

プチコンペ 児玉カントリー倶楽部

19.11.2会社のゴルフ仲間、3組12名でプチコンペ。 幹事として嬉しい、絶好のゴルフ日和です。児玉カントリー倶楽部は初めてですが、なかなか良いコース。 距離は短いけど、グリーンが最高の仕上がりでした。前半 東コース 少し狭めでトリッキー。飛ばし屋に…