ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は好きなんですが・・・

今週は東北出張です。 福島に行くと必ずすする丸信ラーメン。 かき混ぜる前は塩ラーメン。かき混ぜると醤油ラーメン。値段も量も呑んだあとは丁度イイネですが・・ 何故か福島在住の人に全否定されました。 う〜ん嫌いじゃないから、僕はまた行きます。 プラ…

ほろ酔い気分で、花葉の花葉コース

19.10.26オリムピック仲間とバカ会で、キャスコ花葉の花葉コース。 乗り合いで行ったので、慰安旅行気分。朝からほろ酔いでご機嫌です。 酔が冷めないスタートホール。あちゃ~谷越のショートだったのね・・・う〜ん、やるなら呑むなですかね。とはいえ、昼…

雨のつぶらだ絶好調?

19.10.22雨が降ろうが、予約入れたやるのが流儀です。そんなヤワじゃありません。 それがオリムピック仲間とバカ会です。とはいえ濡れるのは嫌だし、この小屋からティーショットです。 だって、冷たいんですもの(笑)小屋の中はこんな感じです。イイね、レ…

ホームなのに厳しい(泣)

19.10.19今日は富士の杜のメンバーと久々にホームでプレー。雨のスタートでしたが、徐々に天気は良くなってラッキーっす。前半が終わる頃には曇り空で気温も上昇。 上がらないのはスコアだけ。昼飯には早い8:30で朝定食で腹ごしらえ、焼酎のつまみには丁度…

最近のグッドチョイス

プロントのキャラメルチーズとバケット。 そしてジントニックとラッキー。これじゃ痩せないわプライバシーポリシー

つぶらだで2連チャン

19.10.6レイクつぶらだで2連チャンです。 お花畑があると、なんか和むぅ〜まぁ、パット練習の時だけですけど。 いざラウンドが始まると、心に余裕がなくなるんですよね。昼はチャンポン。スープはクリーミィーで濃い目の具だくさん。なかなかいい味でした。…

箱根はゴルフ日和

19.10.53年ぶりの箱根くらかけ。 いつもは、霧ばかりイメージの悪いコースでしたが・・・今日は快晴ゴルフ日和。 こんなに綺麗なゴルフ場だったとは。富士山が見えたり芦ノ湖が見えたり景色もそうだけど、グリーンも綺麗。 しかしこちらは難しかった。94/41 …