ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキー登場

2020.4.21散歩のあとの手洗い。除菌液こぼしたら・・・ なんとミッキー登場。ゴルフ自粛のなか、こんなことでも喜んでおかないと、気が滅入りますね。プライバシーポリシー

この時期にパターを見直すのもいいかも

2020.4.18久々のゴルフネタです。 ここ数年ネオマレットパターを使ってましたが、どうもしっくりきませんでした。 ショートパットを引っかけてボール1個分カップを外していました。どうも、真っ直ぐ引いて真っ直ぐ打つストロークが出来ないようです。おもい…

今年もチューリップが咲きました

2020.4.16今年もチューリップが咲いてくれました。 花はいいねぇ〜なんか良い人になった気分にさせてくれます。 ちなみにコチラは去年のチューリップ。今年は少し小さ目。 来年も植えるから早くコロナウイルスが終息するようにと、一応チューリップにはお祈…

いろいろ対策してのラウンド

2020.4.5今日は富士の杜ゴルフ倶楽部で、3組のコンペでしたが、残念ながらコロナ対策で中止にしました。 御殿場周辺の参加予定者でラウンド希望の3名と、メンバー特権の早朝スループレーをさせてもらいました。来場迄の乗り合いはしない、カートには乗らない…

また咲いてね、来春は盛大に愛でるから

2020.4.2 毎年ござの上で、お弁当とポン酒持参の花見は欠かさないのですが、さすがに今年は見送りました。今年最後のプチ花見かも。 来春はきっと雅な花見ができることでしょう。ラウンドメンバー募集中! コチラをポチッと→「わがままバンカース」ゴルフコ…