ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イマイチのままラウンド終了 残念です!?

本日は「オリムピックカントリークラブ」 オリムピックカントリークラブ|公式サイト(山梨県のゴルフ場) でラウンドです。家から45分とアクセス抜群のゴルフ場。 ドライビングレンジとアプローチ練習場があるので、いつもスタートより1時間半前には到着し…

ひとり予約ならぬ、ひとりぼっちゴルフ(涙)

今日はホーム「富士の杜ゴルフクラブ」のメンバー専用ひとり予約。前日までは3名参加だったのに当日はわし1人。しかも雨の寒いラウンドになりました。ここのカートはリモコンなので、1人で回るのは苦にならないけど...寂しいまぁトップスタートのスルーラ…

富士の杜はちょい寒も、体はポカポカです?

本日は月イチサークル ゴルフ「バカ会」でラウンドです。12月は忘年会ゴルフが多いので、今年最後のサークルになりました。弱小サークル風前のともしび感はありますが、随時参加者募集してます‼さすが富士の麓は寒い。でも大丈夫、今日は乗り合いで運転なし…

リベンジ失敗のしょっぱいラウンド

ゴルフ馬鹿野郎会で「オリムピックナショナルウエスト」です前回10/24ここでのラウンドは、97/42でのパット壊滅でした。今日はコースローテーションも同じなのでリベンジラウンドです。 前半シバザクラコース いきなりの言い訳。朝から腰が痛くて思ったスイ…