ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

8月最後はアクアラインゴルフクラブ

20.8.29

ラウンドメンバー募集中!

「わがままバンカース」

8月最後のラウンドは、アクアラインゴルフクラブスループレーです。
f:id:kuri-de-kuri:20200830055403j:image
スルーとはいえ暑い!
f:id:kuri-de-kuri:20200830055422j:image
このゴルフ場は少し狭めで、結構ブラインドが多い。フェアウエイにしっかり置かないとスコアはまとまりません。
f:id:kuri-de-kuri:20200830055438j:image
インコース17,18は池絡みで景色も良よくて映えてます。アイアンのキレはまずまずも、ティーショットが不調。
f:id:kuri-de-kuri:20200830055501j:image
後半スタートの待ちが茶店の横。缶ビールと「スコアでるでるデルカップ」のキャッチについつい飲みすぎて自滅(笑)

92/35で80台ならずの残念な結果。空きっ腹にアルコールはゴルフの天敵ってことね。
f:id:kuri-de-kuri:20200830055519j:image
でもこれが美味いんで、やめられね〜

次は自己マネジメントをしっかりせねば(笑)