ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフで80切りダイエット!⑯

久々のダイエットブログです。 まったく体重減らず。 もっと真面目にヤラネバだね。 9月末までに80切りで再設定です。 今度こそは、達成すんぞぉー!プライバシーポリシー

台風のはずがゴルフ日和!

19.7.28台風情報が嘘のようです。まぁ、ハズレた方が、 好都合ですけどね。午後には強い日差しもでて、来週は梅雨明けしそうな感じです。スコアは90/31で残念だけど、ゴルフが出来れば 丸儲けです。来週は、いい部屋ネットレディスを観戦後、午後からベルビ…

丁度いい天候でした

19.7.21キャスコ花葉の空港コースでバカ会です。昨日は蒸し暑さで、脱水症状寸前でしたが、 今日はそれほどでもなくプレー出来ました。フェアウェイ、グリーン共にコンディションは良好です。熱中症対策も万全 (笑)スコアは、48/42の91でボチボチ。そろそ…

おぉ、これが脱水症状か

19.7.20会社のコンペで丸の内倶楽部でプレー。コースは平坦で、スコアのでやすいゴルフ場でしたが・・・この日は蒸し暑く汗だくで、前半5ホールから、脱水症状気味でフラフラでした。久々にシャンクとミスショットの連続。なんとか、無事ハーフ終了。 塩なめ…

いいホテルでした

金沢のドーミーインで宿泊です。 何故かアップグレードでツインの部屋。これにはびっくり。 金沢だけのサービスとのことです。マジか発泡酒も無料飲み放題とは、 金沢流、お ・も・て・な ・し久々にホテルで完結です。ドーミー最高だね!プライバシーポリシ…

金沢出張

金沢出張です。当然これいかないと、8番ラーメン!塩バターラーメンと餃子と生中。あぁ〜美味いげんて! プライバシーポリシー

梅雨明け希望

19.7.15富士の杜は霧模様。 スタート時は、晴れましたが、 こんな感じの一日でした。 あぁ~早く梅雨明けしねぇかなー。 89/38でボチボチのスコア。プライバシーポリシー