ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

月イチゴルフサークルをベルビュー長尾ゴルフ倶楽部で開催しました

本日は御殿場の「ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部」で月イチゴルフサークル「バカ会」を開催しました。
f:id:kuri-de-kuri:20230312151326j:image

このゴルフ場はスループレーなので、早いスタートを予約すれば、渋滞なしで帰れるので好き〜♪

アウトコース

山あり谷ありの山岳コースは、ラフの幅は狭いですがフェアウェイは普通の広さです。
f:id:kuri-de-kuri:20230312151348j:image

このゴルフ場でしっかりフェアウェイキープができるようになれば、どのコースでもスコアアップは間違いないと思います。
f:id:kuri-de-kuri:20230312151429j:image

OBも打ったけど、アウト44/16で80台の可能性を残してあがり。

お昼ごはん

時間調整で売店のカレーパンを頂きました。
f:id:kuri-de-kuri:20230312151442j:image

パンパンに膨らんだ楕円形の中身は具だくさん。結構わんぱくなやつです(笑)

インコース

アウトよりトリッキーなインコースはクラブ選択が重要です。ゴルフは飛ばしゃ良いってもんじゃありません。
f:id:kuri-de-kuri:20230312151454j:image

ここのグリーンは結構高速でアンジュレーションも効いた面白いグリーンです。
f:id:kuri-de-kuri:20230312151547j:image
11番ホールは、ピン上につけると転がりすぎてグリーンオーバーなんてことも!? 皆さんご注意あれ。

やってもた、グリーン奥が崖の12番。まさに地獄谷にはまり痛恨の9打。
f:id:kuri-de-kuri:20230312151508j:image

イン47/18、トータル91/34で90切れず。f:id:kuri-de-kuri:20230312151521j:image
まあ、楽しくゴルフが出来て丸儲けでした。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村