ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

大反省 あがり3ホールでおお叩きでショボンです。

今年は秋が短くいきなりの冬ゴルフ。「オリムピックナショナルイースト」のスタートホールは若干の霜化粧。
f:id:kuri-de-kuri:20231203183322j:image上下極暖ヒートテックを着こんで正解。これからの冬ゴルフもお世話になります。
f:id:kuri-de-kuri:20231203183346j:image芝が薄いこの時期は、ヘッドが絡まることがないので嫌いじゃない。ラフから打つことが多いってことか(笑)
冷えた身体は温かいものが欲しがって、ゴルフめしは「かつ煮御膳」に決まり。
f:id:kuri-de-kuri:20231203183358j:image久々に食べましたが、冬場はかつも汁だくがよろしいようで、星☆☆☆です。

f:id:kuri-de-kuri:20231203183436j:image後半は少し暖かくなって、いい感じのゴルフ日和に。風が吹かないので体感温度も下がらないのでさらに良し。
f:id:kuri-de-kuri:20231203183532j:imageベストコンディションのなか、あがり3ホールで痛いミス。

8番ショートホールで、ティ-ショットをバンカーイン。2打目を縦長グリーンの奥に乗っけて、ガーン痛恨の4パット。
f:id:kuri-de-kuri:20231203183519j:imageショートホールのダブルパーは痛い。この戯け者めが、 反省しきりと自己嫌悪。
f:id:kuri-de-kuri:20231203183501j:image

結果は91/32で80台に届かず。まぁゴルフが出来れば丸儲けです。

 

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村