ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

春本場も後半やらかして、スコアはのびずガックリ

今週は「オリムピックナショナルウエスト」でラウンドです。なんとかお花見ゴルフに間に合いました。
f:id:kuri-de-kuri:20230402053654j:image
ゴザを引いて酒飲むわけではありませんが、桜を見ながらのラウンドは春の訪れを感じさせてくれます。

前半アザレアコース

Par3のショートから始まるアザレアコース。
f:id:kuri-de-kuri:20230402053755j:image
スタートホールが良ければなんとなくスコアはまとまりそう。今日一日を占う大切なホールです。
f:id:kuri-de-kuri:20230402053826j:image
このホールをパーであがり、前半は42/16でまずまず😃

お昼ごはん

初物大好き「焼津産初鰹のたたき御膳」こりゃやっぱり 美味いね~
f:id:kuri-de-kuri:20230402053845j:image

天ぷらまでついちゃって。これで寿命が75日は伸びそうです😂

後半カメリアコース

前半と違いPar5のロングホールからスタートです。
f:id:kuri-de-kuri:20230402053858j:image

このホールは打ち下ろしで距離が短いので、バーディーが狙えます。
f:id:kuri-de-kuri:20230402053908j:image

あいたたたぁ~やってもうた、4オーバーの9あがり。OBだのバンカー2打だの、ミスのオンパレード。
f:id:kuri-de-kuri:20230402053928j:image

結局49/17,91/33でフィニッシュ。80台の春はまだまだ先か😭
f:id:kuri-de-kuri:20230402053939j:image

まぁ、ゴルフが出来れば丸儲けなのです。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村