ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

ベルビュー長尾で修行のようなミニコンペ

本日は「ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部」で月一ゴルフサークルバカ会の開催です。

いつものメンバーにこのゴルフ場で5年前に知り合ったST女子とSRさんのお二人も参戦。

ゴルフで知り合った純粋なゴルフ仲間とは長い付き合いになる説です(笑)

f:id:kuri-de-kuri:20230709080930j:image
このゴルフ場は標高900メートルでアップダウンが強く距離は短め。しかも本日は霧と雨と風のバットコンディション。

f:id:kuri-de-kuri:20230709081102j:image

まぁこんな日こそ、楽しく行きましょう。クーラーボックスはジュース、ノンアル、微アルでいっぱい。エンジョイ、エンジョイ‼

f:id:kuri-de-kuri:20230709081126j:image
当然バカ会恒例のワンコイン500円コンペを開催しました。ショートが5ホールあるので、ドラコンは1ホール。っーかドラコンホールらしいホールがありません。

今日は長いクラブは封印して、フェアウエイキープ重視の超安全ゴルフに徹します。

f:id:kuri-de-kuri:20230709081152j:image
同組は私とせがれ、ST女子とSRさんの組み合わせ。女子とラウンドするのは初めての息子は妙な緊張感。

しかもST女子はクラブ選手権女子の部で上位に食い込む腕前なので、緊張のなかいい勉強になったと思います。

f:id:kuri-de-kuri:20230709081227j:image
結果は96/36で終了。ニアピンなし、ドラコンなしの順位は4位。

こんな修行のようなゴルフでもゴルフができれば丸儲けです‼

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村