ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

90切りならずも、ゴルフができれば丸儲け

22.2.19
本日はゴルフバカ野郎の会で、山梨の「オリムピックカントリー」でラウンドです。去年ベストスコアがでたコースなので気合と期待を胸に臨みます。
f:id:kuri-de-kuri:20220220083810j:plain
まだまだ寒いですね。ところどころに雪が残り、春はまだ遠しといった感じです。
f:id:kuri-de-kuri:20220220083823j:plain
前半は結構いいペースですすみましたが、あがり3ホールで躓きました。ショートホールを右にはずして、カート道でボールが跳ねてロストのトリプルボギー。
ミスを引きずって次のホールはダボ。
f:id:kuri-de-kuri:20220220083924j:plain
最終ホールも池ポチャでボギー。ゴルフはリズムを崩すと、やっぱり立て直すのが難しいですね。
f:id:kuri-de-kuri:20220220084003j:plain
気持ちを立て直すには昼飯です。わんぱくにエビフライとヒレカツ定食、さぁ気合い入れて後半スタート。
f:id:kuri-de-kuri:20220220084030j:plain
後半は少し寒くなったけど、雪や雨に降られることもなかったのはラッキーです。
f:id:kuri-de-kuri:20220220084052j:plain
大崩れはしないも雪の中に打ち込んだり、気合い飯のカツが胃もたれしたりで、スコアは伸びす91/36で終了。
f:id:kuri-de-kuri:20220220084112j:plain
終わってみればパットも平凡な記録。
90切れなかったのは残念ですが、ゴルフができて丸儲け!!次頑張る。

ブログ村やってます、ポチお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村