ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

ふるさと納税で鰻重を食らうも、スコアは伸びず(泣)

お寒くなりました。我がホームの「富士の杜ゴルフクラブ」でラウンドです。師走になって一気に寒くなりました。まぁ、寒かろうが暑かろうがクローズしない限りはゴルフやります。あんたも好きねぇ~駿東郡小山町ふるさと納税はゴルフ場の割引券が返礼品にあるので、富士の杜の割引券を貰っています。他コースの割引券もあるので、ご興味のある方はご覧ください。ホームの市町村に納税しているので、まさにふるさと納税って感じです。

前半アウトコース
この時期の早朝スタートのグリーンは少々霜が降りていて、ホームとはゆえ距離感を掴むのがなかなか大変です。おまけに朝日が眩しすぎてボールの行方が掴めないまま、前半は48/21で終了。
お昼ごはん
今日はふるさと納税の割引券で豪華にうな重です。鰻食べれれば至極幸せ、生きてて良かった(笑)

後半インコース
グリーンの霜は消えたものの調子は全くあがらず、後半は48/15のトータル96/35で終了です。ここしばらく80台がでないラウンドが続いています。年内はあと4ラウンドあるので、なんとか80台で有終の美を飾らなければ、年越しできないかも(泣)
原因はショートアプローチミス多発。久々にレッスン動画でも見て調整しますか。危機感感じる今日この頃です。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村