ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

気合の空回りがスコアの伸びない原因かも

今週は台風が来たり、雨降りが続いたりで、週末の天気に一抹の不安を感じていましたが、なんとかホームの「富士の杜ゴルフクラブ」でラウンドです。f:id:kuri-de-kuri:20220709171449j:image富士の麓にあるので、夏ゴルフは比較的涼しくプレーができます。ベストスコア目指して頑張りますぞ。

前半アウトコースf:id:kuri-de-kuri:20220709171529j:image距離よりも落としどころに拘りましたが、6番O.Bでダボ、7番はラフからのセカンドを無理に乗せようとしてトリ。

前半は44/14であがり。パットに助けられた感じですね。

林に打ち込んでいつも思うことは、これが松茸だったらと(笑)f:id:kuri-de-kuri:20220712052346j:image

後半インコースf:id:kuri-de-kuri:20220709171608j:image今日は思った以上に涼しくプレースピードも順調で、ストレスのないゴルフが出来ました。

やっぱり夏ゴルフは、標高の高いゴルフ場が正解です。

大きなミスはないけど、見せ場もないまま後半は43/17、トータル87/31でフィニッシュ。f:id:kuri-de-kuri:20220709171729j:imageスコアを良くしようと、気合が空回りした感じのラウンドでした。

ゴルフ好きだった安倍元総理のご冥福を心よりお祈りします。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村