ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

これからの夏ゴルフは涼しいホームで頑張ります

ここのところ、他のゴルフ場で浮気しまくり。気がつけば2ヵ月ぶりのホーム「富士の杜ゴルフクラブ」でラウンドです。もっと来ないと怒られそう(笑)f:id:kuri-de-kuri:20220625171452j:imageここは富士の麓の須走高原に位置しており、この時期は下界より少し涼しくなります。熱中症警戒アラートがでるなか、6時半スタートのスループレーで快調にプレーすることができました。

前半はアウトコースf:id:kuri-de-kuri:20220625171533j:imageホームのいいところは、コースレイアウト、グリーンの特徴が分かっていること。あとはショットミスをしなければ、スコアは良くて当たり前。前半は大きなミスもなく41/16で終了。ホームは良いね~なんかとっても上手くなった気分。

後半はインコースf:id:kuri-de-kuri:20220625171606j:imageスタートホールから三連続パーで、ベストスコアがでそうな予感、って思ったのも束の間。ショートで痛恨のシャンクとバンカーミスで+4、続くミドルも+3で浮気のお仕置きが・・・残念。f:id:kuri-de-kuri:20220625171654j:image後半45/14トータル86/30の平均点でフィニッシュ。f:id:kuri-de-kuri:20220625171726j:imageこれからの季節は、涼しいホームの快適プレーで頑張ります。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村