ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

3週連続のホームその2 ギリ80台で良しです‼

年末3週連続ホームの「富士の杜ゴルフクラブ」その2です。f:id:kuri-de-kuri:20221218073317j:imageここしばらく80台であがれてないので、なんとか80台復活を目指します。f:id:kuri-de-kuri:20221218073034j:image

しかし本日は乗り合い、ヤバイ飲んだくれゴルフになりそう(汗)

前半アウトコース

前回はショートアプローチのミスが多発して96の体たらく。久々にYou Tubeのレッスン動画をチェックしてのぞみます。f:id:kuri-de-kuri:20221218073149j:image直したのはインパクト後の右足の動き。フォロースルーでしっかりと、右足を回して腰を切る。f:id:kuri-de-kuri:20221218073404j:image前半はやはりほろ酔い気味でスコアは伸びないものの、アプローチの凡ミスはありませんでした。どうもアプローチ不調は手打ちだったようです。

お昼ごはん

f:id:kuri-de-kuri:20221218073210j:image今日は軽めにクリームパスタです。でも大盛つゆだく(笑)

後半インコース

ゴルフは本当に不思議なスポーツです。昨日出来たことを今日は忘れ、出来なかったことが気付きで出来るようになる。そしてスコアもアップする。f:id:kuri-de-kuri:20221218073242j:image今日は後半で立て直して、なんとか80台をキープ。これだからだからゴルフは止められません(笑)

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村