ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

ゴルフバカ野郎の「バカ会トーナメント」開幕です

22.1.8

2022年の「バカ会」トーナメントメントはオリムピックナショナルウエストから始動です。
f:id:kuri-de-kuri:20220108180737j:image
6日に首都圏は大雪となりましたが、ここ埼玉毛呂山町はあまり積もらなかったようで、無事開催することができました。
f:id:kuri-de-kuri:20220108180815j:image
毎回順位をつけて年間最優秀選手を目指して競っています。本当バカ野郎どもです。f:id:kuri-de-kuri:20220108180842j:image
7:23のスタート時間はかなり寒い。前半はベンチコートのままでプレーしましたが、スイングに支障はありせんでした。これ寒い日の定番スタイルになるかも。でもなんだか少し恥ずかしい(笑)

f:id:kuri-de-kuri:20220108180920j:image
凍ったグリーンの跳ね上がりに注意して、手前手前のマネジメントが功を奏したのか、前半は41と絶好調です。今日はなんだかいいスコアの予感がします。f:id:kuri-de-kuri:20220108180937j:image
飯は、これ、これ、これ「300ヤード!ウエスタンステーキセット」の肉300グラムと赤ワイン。ワンパクおやじとしては一度は食ってみたいと思っていました。うまい!肉はやっぱりうまい。

f:id:kuri-de-kuri:20220108181002j:image
後半は予想通りのおなかパンパン。ちょっときつかったけど、何とか46のトータル86/32でフィニッシュ。トーナメント初戦は上々の滑り出しで良しです。
f:id:kuri-de-kuri:20220108181302j:image
今年の初笑いは「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」に出演していた小祝さくら選手。相変わらずの天然おとぼけ発言は強烈な破壊力。大笑いさせてもらいました。
f:id:kuri-de-kuri:20220108181325j:image
今年もマネークイーン目指して頑張ってください。大応援します、フレーフレーさくら!

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村