ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

パット爆発!!スリーパット8回😭

2月最初のラウンドはゴルフバカの集まりは「オリムピックナショナルウエスト」からスタートです。

暦の上では立春、今日は少し暖かく春の訪れを感じるような気がします。まぁ、クローズしなければ氷点下もやりますが(笑)

前半シバザクラコース

昨夜の飲み過ぎのせいか、頭が重くてパターの調子はイマイチ。
私のパッティングはタップ式で、ボールにヘッドをコツンと当てるスタイル。
感覚が鈍るとパットはボロボロです。前半は47/20スリーパット3回で撃沈。

お昼ごはん寒い日はこれに限る、熱くて辛いズンドゥブラーメン。これはホット!汗かきかきで身体のなかから温ったまります。

後半アザレアコース
やはりゴルフ前夜の飲み過ぎは如何ね~後半もパット感は戻るどころか、沼にはまるばかり。47/23スリーパットが5回の大爆発!!トータル94/43のスリーパット8回でフィニッシュ。ショットが良かっただけに反省です。ラウンド前夜は飲み過ぎないと心に誓いました。たぶん(笑)

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村