ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

お初です!! おおむらさきゴルフ倶楽部

22.1.10

今日はお初の「おおむらさきゴルフ倶楽部」でラウンドです。

f:id:kuri-de-kuri:20220110180317j:image

以前からプレーしたいと思ってましたが、結構お高いゴルフ場なんです。ここは東・中・西の27ホールからなり、高級感あるクラブハウスと手入れの行き届いたコース管理が有名なので、高いのもやむないか。

f:id:kuri-de-kuri:20220110180516j:image

冬場のせいかリーズナブルな一人予約枠があったので、東→西のコースローテーションをポチリました。

f:id:kuri-de-kuri:20220110180812j:image

全体的にフラットな造りでグリーンも平坦です。高級接待ゴルフコースといった感じでしょうか。平坦すぎて周りの風景に変化が見られないのは残念。

f:id:kuri-de-kuri:20220110180618j:image
昼食付プランにチョイ足しして、豪華鰻重にランクアップ。肉かうなぎが食えれば幸せ、ゴルフができて丸儲けです。

f:id:kuri-de-kuri:20220110180631j:image

スコア東41/18・西48/15で89/33でフィニッシュ。
f:id:kuri-de-kuri:20220110180717j:image

後半に欲がでたのかスイングがバラバラで、ミスを連発しました。いゃ~煩悩多き未熟者の所業です。

ベストスコアに向けて次こそ頑張る‼

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村