ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

オリムピックスタッフ 都賀ゴルフコース 後半

寒い日は、ラーメンに限ります。よし担々麺。
こりゃ体の芯から熱くなりそうです。
スープは、大辛でいけるんですが、乾麺なんです。
スープが絡まないんだよね。残念。

f:id:kuri-de-kuri:20181214064035j:plain

後半は10番インスタート。何とか3オン2パット。
ボギー発進で、まぁ悪くないかも。

11番 池にかこまれたショートホール。
9番アイアンで、「ビシッ」芯くっていい音。
ナイスオン! ツーパットでナイスパー。

おぉー、俺はついに蘇った。巻き返しますぞ!
復活の、のろしをあげろ~

f:id:kuri-de-kuri:20181214064747j:plain

悲報:残念ですが、勢いはここで終了しました。
これが唯一のパーとは....

13番 ロング 
距離はそう長くないが、ブラインドホール。
ユーティリティーで手堅く攻めて、ど真ん中。
フェアウエイキープ。

f:id:kuri-de-kuri:20181214065449j:plain

2打目はクリーク越えで、グリーン奥はバンカー。
刻むか、攻めるかは、「あなた次第」
私は攻めて、バンカーイン。6年4組のボギー。

フェアウエイキープ率は85.7%で悪くはないが、
前半からのちびりが直らず、2オン、3オンが
微妙にショート。
結局 後半 48/19 トータル 97/39

f:id:kuri-de-kuri:20181214065703j:plain

振り返ると、若干の砲台グリーンが攻めきれず、
数ヤードのちびりを連発。なんてチキン。

最終ホールは、池越えのロングホール。俺も男だ!取り戻すしかなかっぺ。池越えいくべ~ッ。

f:id:kuri-de-kuri:20181214064625j:plain

「チャポーン」寂しい波紋。3オーバーの8打。

クラブハウスまでの長い道のり。何故か全員が無言で反省中。
まぁ、ゴルフ出来れば丸儲け。楽しく行こう!

f:id:kuri-de-kuri:20181214151410j:plain

栃木合宿は、スコアいまいちも、みなさんに喜んで貰ったのはありがたい。

打ち納めが重なって、年内あと5ラウンド。
ベストシーズンより詰まっているかも(笑)
がんばります!