ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

極寒の富士の杜 前半

昨夜の雪の影響で、待つこと1時間。
久々にコーヒー飲んでゆっくりです。
f:id:kuri-de-kuri:20190127174627j:plain
前半はアウトから。この感じゃ全体的に、
凍っているだろうね。風も少し強い。
癒されに来たけど、タフな一日になり
そうです。

1番309y まっすぐなミドルホール
ここはフェアウエイキープでボギースタート。
コンディションは、思ったほど悪くないかも。
グリーンはさすがにカチンコチン。
f:id:kuri-de-kuri:20190127174844j:plain

2番272y 池越えのミドルホール
グリーンへは池越え。池からの風で相当凍っ
てたか?グリンでボールはハイジャンプ!
残念なダボです。
f:id:kuri-de-kuri:20190127174926j:plain

3番190y 打ち下ろしのショートホール
このショートもグリーン奥が池!
ここは短めに打って2オン、ボギー。
冬ゴルフの鉄則は、やっぱり短め(笑)
f:id:kuri-de-kuri:20190127175003j:plain

4番466y 左ドックのホール
一打目は左からフェアウエイ。#4で寄せて、
3打目は、あらまぁ~グリーンで跳ねて1ペナ。
グリーンの陽当たりが良かったので大丈夫
かと思ったのに・・・
f:id:kuri-de-kuri:20190127175027j:plain

5番369y 左はダメなミドルホール
フェアウエイキープ、2オンも3パット。
いかんね、今日もパットが安定しない。
f:id:kuri-de-kuri:20190127175049j:plain

6番292y 真っ直ぐなミドルホール
今日一番飛んだかな?そして2オンバーディー。
こんな感じが理想なんです。でも、続かない
んですよね~

7番298y 真っ直ぐなミドルホール
寒い日はドライバーが飛びます。転がってい
るのかもしれませんがね。2オンも3パット。
いかん、また3パットかよ。
f:id:kuri-de-kuri:20190127175128j:plain

8番162y 池越え打ち下ろしのショートホール
ここも短めに打って、2オン2パットのボギ。
f:id:kuri-de-kuri:20190127175203j:plain

9番576y 長~いロングホール
力入りすぎて、左にOB。良いのか悪いのか
プレ4はかなり前。ダボであがります。
f:id:kuri-de-kuri:20190127175231j:plain

前半は、46/19 
f:id:kuri-de-kuri:20190127175318j:plain
凍っているせいではありません。これが今の
実力です。
昼めしは、ラーメンで温まろう!

プライバシーポリシー