ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

オリムピックスタッフ 都賀ゴルフコース 前半

12月9日 合宿2日目 都賀ゴルフコース

予感はしていましたが、前夜の反省・忘年会で、
当然、のみすぎ太郎ですよ~って、上機嫌。
グリーンも遅めで、楽勝・らくしょ~

f:id:kuri-de-kuri:20181212162012j:plain

アウトスタート1番
朝一から、超タイト。左はダメ、右、みぎッ!
酔いあがりの、丁度良い力のぬけ加減。右ラフへ。
ナイスキックのフェアウエイキープ。おーし。

f:id:kuri-de-kuri:20181212162917j:plain

俺は、ほろ酔いがよいのかも。そんな訳はなく。
2打目目はショートで、上がってボギー。

バンカーに囲まれた3番ショート。

f:id:kuri-de-kuri:20181212163014j:plain

このホールも9鉄でショート。どうも3ヤード
ほど距離が足りていない。いや~な予感。

5番 右がタイトなロングホール。
ユーティリティで安全にフェアウエイにキープ
するも、3打目がやはりショート。

f:id:kuri-de-kuri:20181212163147j:plain

上がってみると、49/20 ダボとボギーの
オンパレード。

f:id:kuri-de-kuri:20181212164500j:plain

フェアウエイキープ率は71%。2オンしないのよ。アプローチもよらないのよ。

こうなると悩み始める。脇が開いてないかとか、
ボールの位置とか、はたまた昨日の食い合わせが
悪いとか、悪霊退散エーイとか。

神に許しを請いながら後半へ続く