ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

つぶらだ後半

やっぱり、冬の昼飯はラーメン。海鮮塩ラーメン。
見た目通りの美味しさ、星☆☆。
後半はアウトスタート。前半の遅れを取り戻すぞ!
f:id:kuri-de-kuri:20190112191417j:plain

1ホール366y ミドルでバンカー注意
バンカー注意なのに、ティーショットはバンカー
イン。しかもアゴで出すだけ。
これは、後半も先が思いやられる。
f:id:kuri-de-kuri:20190112191607j:plain

2ホール443y ブラインドホールのロング
このホール、グリーン横が下りになっていて、
左にオンしなければヤバイホール。
わかっているんですけどね~
右端にオンしたと思っていたのに、落ちてました。
おまけに3パットのダボ。
f:id:kuri-de-kuri:20190112191626j:plain

3ホール153y 打ち下ろしのショート
20yほど打ち下ろし。右のバンカーに入れて
ボギー。今日はチョット、チョット運が悪い。
きっとスイング改造がものになっていないから、
微妙にズレるんでしょうね。
f:id:kuri-de-kuri:20190114091720j:plain

4ホール367y 左はダメなミドル
左OB、フェアウエイは左傾斜。右に刻んで、
ようやくパー。かなり右に落としたけど、2打目は
フェアウエイ左ギリギリ。
本当にメリハリがある面白いコースです。
f:id:kuri-de-kuri:20190112191649j:plain

5ホール493y ブラインド打ち下ろしのロング
フェアウエイキープ。ワンペナもボギー。
このあたりから、ようやくスイングのリズムが合い
だしました。スイングの時にグリップエンドの位置
に注意して、フィニッシュ。
どうも私の場合は、このリズムに注意すると、いい
感じのようです。
f:id:kuri-de-kuri:20190112191718j:plain

6ホール338y 打ち上げのミドル
リズムも判ったし、豪快にいきましょう。
カキーン、フェアウエではなく、バンにゅう。
でもスイング改造に、手ごたえあり。距離も出て
います。
f:id:kuri-de-kuri:20190112191744j:plain

7ホール338y 左が池のミドル
ここは、刻んで2オンでも、3パットのボギー。
f:id:kuri-de-kuri:20190112192044j:plain
3パットって、白鳥に笑われてるようです(笑)
f:id:kuri-de-kuri:20190112192002j:plain
グリーンから見ると、こんなホールです。
f:id:kuri-de-kuri:20190112191923j:plain

8ホール161y 長めのショート
ワンオンツーパットでパー。よしよし、アイアンの精度も徐々にアップしている感じです。
後は練習場で打ち込みますか!
f:id:kuri-de-kuri:20190112191849j:plain

9ホール355y 最終ミドルでサービスホール
ここは、ドライバー炸裂、#52で2オン。
よしパーであがるぞ!結果は3パットのボギー。
爪痕残せずって感じです。
f:id:kuri-de-kuri:20190112191819j:plain

後半45/18 トータル 95/36

f:id:kuri-de-kuri:20190114095425j:plain

スコアは、目標に大幅未達ですが、スイング改造の
手応えを感じた一日でした。

プライバシーポリシー