ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

夜の上田城跡公園

三連休の上田城跡公園の夜はライトアップ。さぞかし紅葉の紅が綺麗だろうと思いきゃ...f:id:kuri-de-kuri:20231106075335j:image暖かいせいか、まだまだ黄色い状態。それでもお城と紅葉のライトアップは幻想的でいい感じです。
f:id:kuri-de-kuri:20231106075430j:imageほぼほぼ縁もゆかりもない上田に移住したら、こういうイベントには積極的に参加したいと思う。きっといろんなことがあるのでしょう。
f:id:kuri-de-kuri:20231106075443j:imageまだまだ先だけど、今から楽しみにしています。

その前に真田幸村公は勉強しとくか(笑)

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村