ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

リベンジ失敗のしょっぱいラウンド

ゴルフ馬鹿野郎会で「オリムピックナショナルウエスト」ですf:id:kuri-de-kuri:20221106175807j:image前回10/24ここでのラウンドは、97/42でのパット壊滅でした。今日はコースローテーションも同じなのでリベンジラウンドです。

前半シバザクラコース

いきなりの言い訳。朝から腰が痛くて思ったスイングが出来ません。f:id:kuri-de-kuri:20221107053644j:image昨夜はテレビ観ながら寝落ちして、ベルトしたまま就寝したからあちこち痛い。f:id:kuri-de-kuri:20221107053934j:imageゴルフ前夜は飲みすぎだけではなく、きちんと睡眠しないとダメですね(笑)あ痛たたたぁ~痛恨の49/17であがり。

お昼ごはんf:id:kuri-de-kuri:20221107053540j:image新蕎麦入りました。なめらかな喉越しで、コシもしっかりしています。蕎麦屋なみの美味しさで◎です。

後半アゼレアコース

後半は短いクラブで、スリーオンツーパット狙いの安全メークのラウンドです。f:id:kuri-de-kuri:20221107053805j:image100オーバーだけは阻止で望みますぞ。こりゃリベンジどころではなくなったか(笑)f:id:kuri-de-kuri:20221107053606j:image

後半は45/18トータル94/35でフィニッシュ。100切りしたものの残念な結果。

まぁ秋晴れの紅葉のなか、ゴルフが出来て丸儲けです。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村