ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

成長チェック 息子との親子ラウンド

久々に息子と「大厚木カントリークラブ」で早朝ハーフでラウンドです。
f:id:kuri-de-kuri:20230813105934j:imageゴルフ始めて間もない息子だけど、少しは成長しただろうか?

同組の方も息子さんとのラウンドとのこと。こりゃご迷惑かからないようにしなければ。
f:id:kuri-de-kuri:20230813110048j:image息子殿、少しは成長してしているけどまだまだですね。できるだけ声かけて引っ張り回すか(笑)

(息子はどう思っているかは不明)f:id:kuri-de-kuri:20230813110033j:image同伴の親子さんとはプレースタイルが似ていて、初めてとは思えないくらい良い感じ。
f:id:kuri-de-kuri:20230813112849j:image

楽しくラウンドさせていただきました。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村