ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

真夏のゴルフは日傘があるとかなりいい

猛暑が続いています。この時期女子プロの試合を見ていると、ほとんどのプレイヤーが日傘をさしています。

日傘には暑さを和らげ、紫外線から肌を守る効果があり女子にはマストアイテムだろうと思います。
f:id:kuri-de-kuri:20230806091117j:image
直射日光を遮ることで、体感が上がらず芝からの照り返しも防げます。

f:id:kuri-de-kuri:20230806091040j:image

おじさんも「女子じゃねーよ」と言わずに日傘をさしてみましょう。体力温存とプレー後の疲労も和らぎます。

ゴルフ用の日傘選びのポイントは軽くて大きいこと。晴雨兼用傘は重くて疲れます。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村