ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

やっぱり仲間内のラウンドは楽しいですね

本日は月イチゴルフサークルのバカ会で「富士の杜ゴルフクラブ」でミニコンペです。
f:id:kuri-de-kuri:20230409095845j:image

最近の値上げの影響か、なかなか安いゴルフ場の予約ができなくなりました。

ついつい顔が利くホームの開催が多くなりますが、皆さんご容赦ください。

前半インコース

富士の麓は少し桜が残っていたので、お花見ゴルフになりました。
f:id:kuri-de-kuri:20230409095903j:image

今日はホームコースなので、80台前半を目指して頑張りますぞっと!!

昨日の雨で少し泥濘んでましたが、大きなミスもなく、前半41/14で良し良しです。

お昼ごはん

北海道板蕎麦と鳥たま丼。
f:id:kuri-de-kuri:20230409095922j:image
そろそろもり蕎麦のシーズンイン、美味しです。

後半アウトコース

ありゃーいきなりのダボスタート。次も今日初めてダブリでダボ。
f:id:kuri-de-kuri:20230409095944j:image

如何ね〜ライはしっかり確認しないと。泥濘でヘッドがとられてしまいました。
f:id:kuri-de-kuri:20230409100000j:image

なんとか耐えて、後半45/16のトータル86/30でフィニッシュ。
f:id:kuri-de-kuri:20230409100047j:image
和気あいあいのサークルコンペは、ニアピン2・準優勝で丸儲けのラウンドでした。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村