ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

今日はなんかチグハグで、昼ごはんはヤケ食い!?

梅雨入りしてからの初ラウンドは、「オリムピックカントリークラブ」でプレーです。微妙な雲行きですが、日頃の行いが良いので、天は味方してくれることでしょう(笑)f:id:kuri-de-kuri:20220612070419j:imageここは家から1時間以内で到着するので楽っちゃ楽ですが、アプローチ練習場があるので、いつも1時間半前には到着しています。今日は2時間前に到着したら、メンバー全員がすでに到着。さすがゴルフバカ野郎ども。f:id:kuri-de-kuri:20220612070455j:image今日はなんとなく身体のキレが悪かった。ショットパットともに、噛み合わずで調子あがらず。こんな日は昼ごはんだけが楽しみで、五目焼きそばの大盛り。f:id:kuri-de-kuri:20220613060829j:imageげっ!超大盛り、わんぱくすぎる。もうヤケ食いの領域。後半はチョット立て直すも、94/39でフィニッシュ。f:id:kuri-de-kuri:20220612070340j:image80台には届かなかったけど、雨に降られずゴルフができたので丸儲けです。

ブログ村やってます、ポチお願いします🙏

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村