ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

イマイチのままラウンド終了 残念です!?

本日は「オリムピックカントリークラブ」
オリムピックカントリークラブ|公式サイト(山梨県のゴルフ場)
でラウンドです。家から45分とアクセス抜群のゴルフ場。

ドライビングレンジとアプローチ練習場があるので、いつもスタートより1時間半前には到着しています。

少しバブリーなクラブハウスは高級ゴルフ場に来たって感じです。メンバーコース「オリムピックナショナル」の提携コースなので今のところは会員料金で回れます。

まぁ先々どうなるか分かりませんが(笑)

前半ハナミズキ
スタート前に降っていた雨もあがり、まぁまぁのコンディション。しかし左に曲げたティーショットが見つからず、

ロストでいきなりのダブルボギー。この時期は落ち葉隠れのロストが起こりがちなので注意しましょう。
今日はなんか調子悪そう。体のキレがない。何が悪いとも分らない感じの48/18であがり。

昼ごはん
餡掛け五目焼きそば。

五目餡良し、焼面良し絶品です。

後半リンドウ
調子があがらないまま48/19、トータル96/37で終了です。
なんなんでしょうね、すべてが噛み合わないというかチグハグというか?

いつも上手くいかないから、ゴルフはやめられないということか。

来週は年末恒例のゴルフ合宿。もうこういう季節になりましたか、ホント1年が早く感じる歳になりました(笑)