ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

今年もひとり立呑のお花見です


f:id:kuri-de-kuri:20220329202813j:imageゴザをひいて桜を愛でながら重箱つつき、ポン酒をあおって和気あいあいに酔っ払う。

こんな風景が大好きです。

残念ながら今年の花見も、ちょっと宴会は無理かもしれません。f:id:kuri-de-kuri:20220329202840j:image駅前ガス広場で一服していると、桜が私を呼んでいます。

こりゃ我慢できん、とりあえずひとり花見で我慢すっか。f:id:kuri-de-kuri:20220329202912j:imageぱっと咲いて儚く散る、人生こうありたいものです。

ブログ村やってます、ポチお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村