ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

なんとかスコア80台でフィニッシュすることができました

22.1.22

ゴルフバカ野郎のメンバーと「キャスコ花葉CLUB 花葉コース」でラウンドです。f:id:kuri-de-kuri:20220122210543j:image
ここ2ラウンドは80台がでていないので、本日は80台をだすことを考えたマネジメントで攻めたいと思います。f:id:kuri-de-kuri:20220122210604j:image
ドライバーを抜いてその代わりにミニドラ入れて、飛距離よりも正確性重視です。今日ばかりはOBだけは打てません。
スコアメイキングを考えて無理なツーオンは狙いません。f:id:kuri-de-kuri:20220122210911j:image
根性なしと言われようが、チキンと言われようが、悪い流れは今日で断ち切らないと、このままズルズルいきそうな気がします。かなりの気合と覚悟で望みます(笑)f:id:kuri-de-kuri:20220122210813j:imageスタートは7:26、やはりこの時期の早いスタートはグリーンもフェアウェイもカッチカッチやぞ!!
f:id:kuri-de-kuri:20220122210756j:imageでも今日は安全第一で手前から攻めると決めているので凍っていても大丈夫かな?

前半はなんとか47で希望を繋いで終了。f:id:kuri-de-kuri:20220122210637j:image昼飯はコースに勝つ、縁起をかついでカッカレーでガッツリ。
f:id:kuri-de-kuri:20220122210701j:image後半はかなり気温が上がり、コースコンディションもいい感じ。上着も1枚脱ぎ捨ててスイングも好調です。
f:id:kuri-de-kuri:20220122210718j:image後半は42で89/36でフィニッシュ。なんとか悪い流れを断ち切りひと安心。

次もがんばります!

 

ブログ村やってます、ポチお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村