ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

灼熱の千葉合宿、まずは鶴舞カントリー倶楽部 西コースから

2020.8.17

灼熱千葉合宿2連チャンは、鶴舞カントリー倶楽部からスタートです。
f:id:kuri-de-kuri:20200817213458j:image
毎年恒例の「暑い夏は暑いゴルフ場」でと、訳の分からない理由で千葉合宿でやってますが、お盆周辺は料金が安いのが理由です。しかも夏休みの平日月曜料金で、なんと昼飯付き10,360円の激安!

https://www.instagram.com/p/CD_aa8dAISU/

鶴舞カントリー倶楽部西コース

鶴舞は距離がそこそこあり、ホールレイアウトも変化にとんでいる、飽きのこないコース。さすが名匠井上誠一の設計です。
f:id:kuri-de-kuri:20200817213537j:image
昼は定番のカレー。お盆で限定メニューだったけど、まずまず美味い。

昼食後、あれ帽子がない?ウソ帽子間違えるかね〜仕方なくビックダディスタイル。
f:id:kuri-de-kuri:20200817213612j:image
マナー違反だけどこの暑さ、勘弁してください。
f:id:kuri-de-kuri:20200817213633j:image
名物ホール、アウト6番30yd打ち下ろしのショート。残念ボギーっす。

スコアも88/33で、合宿初日はご機嫌です。適度に風が吹いていて、日陰は結構涼しかったので無事に生還できました(笑)
f:id:kuri-de-kuri:20200817213707j:image
こんな時期なんで飲み会は控えて、部屋飯と部屋飲みしながらブログってます。

明日の習志野カントリークラブで夏休みも終了です。明日に備えて、そろそろいい夢見ましょう。皆さん、おやすみなさい。

 

ラウンドメンバー募集中!

「わがままバンカース」