ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

かんなみスプリングスCCで新しいゴルフコンペの生活様式

2020.6.7

久々のジモピーサークル「バンカース」の三組10名で集まりました。

f:id:kuri-de-kuri:20200608052245j:image

ワイワイガヤガヤと楽しくやりたいところですが、表彰式なしの新ペリ・ハーフ・ワンコインコンペで開催です。

f:id:kuri-de-kuri:20200608052302j:image

ゴルフはコンペの懇親会も楽しみのひとつですが、今は楽しめる工夫で、愛するゴルフ場が潰れないようにしないとね。

f:id:kuri-de-kuri:20200608052438j:image

当日は言い訳できなベストコンディション。
まずまず楽しんでもらったようで、ハーフ集計で表彰式なし好評。新しいゴルフコンペの生活様式に認定かも。

ゴルフできれば丸儲け、やるならおもいっきり楽しみましょう。

 

www.instagram.com

ちなみに最終組の私はカラスの行水で、先頭組を待たせることなく、順位表と賞金渡して流れ解散。
こんなホスピタリティも悪くない(笑)

ラウンドメンバー募集中!

「わがままバンカース」

「ゴルフコース紹介ブログ」

 

プライバシーポリシー