ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

ちょっといい話かも

写真の小鳥はセキレイといいます。
ゴルフから帰るとチョコ寄って来ます。
遊んで帰ってきて、こういう歓迎はなんか慕われているみたいでうれしい。
特にこんな小鳥が寄って来るとなおさら。

f:id:kuri-de-kuri:20200310191214j:plain

人に慣れてるな〜と思ったら、隣のおじさんが餌付けしていました。
左足の爪の部分が欠損していて、野鳥で生きれるか不憫に思ったとのこと。

f:id:kuri-de-kuri:20200310191242j:plain

がんばれ「チュン太郎」!
勝手に名前着けました(笑)

ラウンドメンバー募集中です。ご参加希望の方はご連絡お待ちしてまーす。

f:id:kuri-de-kuri:20200301193357j:plain
 
ラウンドメンバー募集中!コチラをポチッとhttps://golf-gaga.hatenablog.com/entry/2020/03/01/

ウイルスにはアルコール消毒が一番。ゴルフの時もこまめにシュッ・シュッしましょう!

ゴルフコース紹介ブログ
https://kuri-de-kuri.hateblo.jp/


人気ブログランキング

プライバシーポリシー