ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

コロナなんてぶっ飛ばせ!

2020.3.1

今日はジモピーサークル「わがままバンカース」のメンバーと富士ヘルスカントリークラブでラウンドです。

f:id:kuri-de-kuri:20200301171838j:plain

久々の二組開催で、メンバー割れしていた、バンカースも復活か?
まぁ、募集担当としてはちょっとうれしい。

このコースは富士ヘルスカントリークラブと富士グリーンヒルゴルフクコースからなる36ホール。
平坦ですが比較的距離もあり、けっこう面白いコースです。

f:id:kuri-de-kuri:20200301171928j:plain

霊峰富士の借景もバッチリで、グリーンも綺麗で絶好のコンディション。

昼飯はこれ、刺し身と天麩羅定食。
オツマありきのオーダーです。
まぁまぁいけてます、ウーロンハイも濃いめで☆☆二ってとこかな。

f:id:kuri-de-kuri:20200301172034j:plain

スコアは91/34で80台安定の道のりは遠〜い(泣)
ゴルフは一打一打丁寧にプレーしなくて安定と向上はないようです。

次のバンカースは4/5日曜日、富士の杜ゴルフクラブで開催です。

ラウンドメンバー募集中!
コチラをポチッと「わがままバンカース」

主宰の坂口さんが、GDOのサークルから始めて、15年ほど続いているサークル
「わがままバンカース」
f:id:kuri-de-kuri:20200301104037j:plain
メンバーの高齢化が進んだため、8年ぶりのメンバー募集です(笑)

毎月第一土曜日か日曜日に、神奈川県、埼玉県、静岡県あたりでラウンドしてます。
メンバー募集といっても一人予約みたいな感じで参加してみてください。
マナーを守れる方であれば、男女年齢初心者ベテランに関係なく、楽しくやりましょう。

ゴルフの時も、アルコール消毒は、こまめにしましょう。

ゴルフコース紹介ブログ
https://kuri-de-kuri.hateblo.jp/


人気ブログランキング

プライバシーポリシー