ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

う〜ん....年が明けない

2020.1.5

冬だろうが夏だろうが、バカ会の朝は早い。丸の内倶楽部で7:24分スタート。

霜がおりてますが、ゴルフ出来れば丸儲け。

この時期は霜がおりて当たり前、午前は強気のパットで打ち、午後はいつも通りに打ちます。

f:id:kuri-de-kuri:20200105184455j:plain

ここは、カートの乗入れが出来るので、2連チャンのオヤジには優しいゴルフ場です。

f:id:kuri-de-kuri:20200105184511j:plain

アジフライかと思って頼んだら、お姉さんから「イワシフライですよ」と。

まぁ、似たようなもんと注文したら、これがアタリです。

おろし醤油で食すると、ウーロンハイとの相性が抜群で、星☆☆☆です。

f:id:kuri-de-kuri:20200105184521j:plain

後半も頑張るぞーと張り切ってスタートしましたが、ショットが安定せず。

f:id:kuri-de-kuri:20200105184545j:plain

午後は渋滞気味なところに、風も強くなって、リズムとテンポが崩れたかな。

本当ゴルフはメンタルスポーツです。精神修行がたりませんね。

f:id:kuri-de-kuri:20200105184600j:plain

結果は91/37で、またしても80台でず。

いまだに新年迎えられず、年明けね〜

f:id:kuri-de-kuri:20200105184611j:plain

丸の内倶楽部は行く度に割引券くれるんですよ。

今日も飯付き9,500円だったし、また行こうかと思わせます。商売上手だね。

プライバシーポリシー