ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

富士の杜でワンラウンドハーフ!

19.8.24

少し涼しいくらいで、いいゴルフ日和。
こないだまで、灼熱だったからね〜
このまま秋のベストシーズンに突入か?

f:id:kuri-de-kuri:20190825082616j:plain

会員4人でラウンジしましたが、やはり強者ども。スタート前から、「1.5やるよね!」って。
みんな好きだね〜

f:id:kuri-de-kuri:20190825082634j:plain

お昼は焼魚定食にアジフライの鯵づくし、そして焼酎は欠かせません。
ここは、10時までなら昼飯でも、朝飯メニューが食えるので丁度いい量です。

f:id:kuri-de-kuri:20190825082645j:plain

後半は曇りで空が続く丁度いい気温。
高原なので、体感は26度くらいかな。

f:id:kuri-de-kuri:20190825082706j:plain

89/33でラウンド終了。

f:id:kuri-de-kuri:20190825082718j:plain

残りハーフはアウトコース
f:id:kuri-de-kuri:20190825082729j:plain

チョツト日差しが強くなりましたが、いい風もきはじめて、コンディションはまずまず。
ハーフは41/18でまずまずでした。

f:id:kuri-de-kuri:20190825082747j:plain

目標は常に80台。安定させて、70台を出せるようにガンバレ俺!

プライバシーポリシー