ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

私の愛車「かなぶんちゃん」

私のゴルフカー

f:id:kuri-de-kuri:20190101143159j:plain

去年の11月から、トヨタのアクアが私の足。
この子は、優等生、エコ運転を心がければ、
平気でリッター20㎞はクリアーしちゃう。

前車は、日産キャラバン キャンピング仕様。

f:id:kuri-de-kuri:20181219062130j:plain
リッター8㎞。これを思うと、年間3~4回は、
ガソリン代でプレーが出来ていたかも。
キャラバン君とは、いろんなとこで車中泊して、
ホントお世話になりました。文句はありません。

プレー代以外の費用は、高速代金とガソリン代。
節約したい出費ですね。私は、行きは早起きして
下道で行きますが、ガソリンだけはどうにもなら
ない。ハイブリッド車がこれほど燃費がいいとは。

狭いのは仕方ないけど、それ以上に満足を感じて
います。
f:id:kuri-de-kuri:20190101143112j:plain

嫁がアクアを初めて見た時の第一声が、
「ちっちゃ~、カナブンみたい」だって。

私の、一番最初に乗った車が、幸せを呼ぶ、黄色い
ワーゲン。そうカブトムシ。
知ってか、知らずか、カナブンとは!

今のマイブームはエコ運転(笑)


ゴルフランキング

プライバシーポリシー