ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

かんなみスプリングスカントリークラブ 後半

昨日もカレーでしたが、今日もカレーです。ここのカレーは、ホテルカレーでうまいのです。牛肉もトロトロです。
f:id:kuri-de-kuri:20181224193315j:plain

10番ホール まっすぐなミドル
f:id:kuri-de-kuri:20181224192812j:plain
左の方が安全と判っているのに、何故かボールは右ふけてOB。距離が出てなければ残っているのに。残念、崖へこぼれ落ちたようです。

11番ホール 池が目につくショート
f:id:kuri-de-kuri:20181224192839j:plain
“このチキン野郎”左のグリーン横へ。そしてアプローチはオーバーして池ポチャ。やっぱり逃げちゃダメ。次はデットに行くぞ!

12番ホール 打ち下ろしの緩いロング
f:id:kuri-de-kuri:20181224192918j:plain
おーし、フェアウエイキープ。ウッドもよーし。なんでウエッジでだぶるかね~。

13番ホール かなり打ち下ろしのミドル
f:id:kuri-de-kuri:20181224192956j:plain
おーし、フェアウエイキープ。なんでウエッジだぶるかね~さっきと同じ状況。「後半は期待できなかも。」悪い習慣ってありますよね、私は場合、一時的な自暴自棄ですかね。

14番ホール 池越えのショート
f:id:kuri-de-kuri:20181224193038j:plain
このホールも左に外してOB。そしてダボ。もう吹っ切れたべ。攻めるしかないって!

15番ホール S字のロング
f:id:kuri-de-kuri:20181224193112j:plain
ティーショットは少し右に外すも、3オン2パット。後半初のパー。

16番ホール ストレートのミドル
f:id:kuri-de-kuri:20181224193151j:plain
フェアウエイキープの2オンでパー。こうなると攻め、攻め、攻めです。

17番ホール タイトなショート
f:id:kuri-de-kuri:20181224193220j:plain
左は崖と池。攻めるぞ、ここは攻めますぞ。♯5ショットは、グリーンをはじいてグラスバンカーへ、攻めた結果です。ダボでも良しです。

18番ホール 戦略的なロング
グリーン手前が下っていて、最後は打ち上げ。
f:id:kuri-de-kuri:20181224193245j:plain
終わり良ければ全て良し。4オン1パットであがり

後半49/16 トータル92/32

f:id:kuri-de-kuri:20181224193544j:plain

後半はスタートのつまづきが尾を引いたけど、改めていい勉強になりました。気持ちの切り換えだよね。1時には帰路につき、渋滞知らずでご帰還。やっぱり泊まりは楽だ。

年内も、あと大晦日打ちおさめを残すのみす。頑張れ俺!

プライバシーポリシー