ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

なんだか気になるこのクラブ

Mizuno の新ドライバー「Mizuno Pro MODEL-S」
2019年2月22日から発売とのこと。

https://www.mizuno.jp/golf/mizunopro/driver.aspx

「やさしく遠く。そして、強く。」がキャッチ。

「芯を外しても芯に当たった時と同じくらいの距離が出る。」
そそるぞ、これはそそる、購買意欲がそそられる!

「強度としなやかさを合わせ持ったβチタン合金をフェース部に採用。」βチタン合金ってなんだよ、名前だけで飛びそう!

「重心距離を短めに設定することにより、スムーズなヘッドターン可能」 なんてハンサムなの。
f:id:kuri-de-kuri:20181227141810j:plain

スクエアなインパクトで、安定した方向性を発揮します。」どこまで親切なクラブなんだよ。これで曲げるなんて考えられない!

f:id:kuri-de-kuri:20181227141820j:plain

「進化したウエーブテクノロジーソール
ソール部は従来品の波型形状デザインからさらに2mm深くし、フェースのたわみ量を約5%向上。
ボール初速を高め、飛距離を伸ばします。」

f:id:kuri-de-kuri:20181227141857j:plain

300y飛ぶって事か、この俺が!

とにかく気になりますこのクラブ。来年は、ミズノへ移籍もありえるかも?

プライバシーポリシー