ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

バカ会コンペ 後半

後半はアウトスタート

アウト1番は曇り空。気温も少しあったかくなりました。

f:id:kuri-de-kuri:20181224183530j:plain

アウト2番 池越えのミドルホールドル

おーっと、久々のバーディ!響きがいいですね。グリーコンディションも◎ 雨のせいか、若干遅め。

f:id:kuri-de-kuri:20181224183652j:plain

アウト3番 打ち下ろしのショート。

きたー、パーです。ちょっといい感じ。

f:id:kuri-de-kuri:20181224183738j:plain

アウト4番ロング 

1打目が右に飛びすぎるとと、1ペナです。こういう事は、皆さんへしっかり教えます。久々にお役にたつ僕でした。

f:id:kuri-de-kuri:20181224183920j:plain

5番以降は薄い霧が続き、最終ホールは結構厳しい状態。そんな時は一家に一台僕。

霧だろうが、雨だろうが、コースは熟知しています。ホント、重宝されました。

 

結果は、45/16 トータル 87/32 おぉ、いい感じです!優勝か?

f:id:kuri-de-kuri:20181224184013j:plain

今日は、新ぺリアで上限なしのカットなし。スコア以上に順位がばらけて、最後まで盛り上がりました。コンペ商品は、各自が他のコンペで貰った商品を持ち寄り、クリスプレゼント交換会。子供かって!

ちなみに私は、社内コンペで貰ったスターバックスコーヒーセット。そしてGDOのタオルとか靴下とか富士桜カントリーのパターホルダーなどを提供。みなさんも、なにかと、多めに持ってきて、結構盛り上がりました。

ちなみに私は6位でこれ。
f:id:kuri-de-kuri:20181224161002j:plain

富士の杜にも、いろいろしていただいて、お財布にも優しかったと、笑顔で喜ばれました。ほんと、喜んでもらえると、幹事冥利につきますね

「またやってー」なんて声がありまして、そこはぐっと我にかえって、

「了解、また来年のクリスマスにやります!」と適当宣言。

 爆笑のうち終了。めでたし、めでたし。

 

ゴルフバカ3人は、コンペ終了後泊りで次のコースへ移動です。

ホントバカ (笑)


プライバシーポリシー