ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

函南ホテル

クリスマスだというのに、オヤジ3人はコンペからの流れでお泊まりゴルフ。
ほんとバカ野郎どもですね。ホテルの割引もあったので、お泊まりはこちら。

函南ホテル
https://www.kannamisprings-cc.jp/hotel.html

f:id:kuri-de-kuri:20181224185029j:plain

ゴルフは、かんなみスプリングスカントリークラブ
https://www.kannamisprings-cc.jp/
リゾート ホテル&ゴルフってやつね。宿泊費は、ゴルフをすると食事付きで1万円底度になりるので、これはお得だと思いますよ。

ゴルフ場の浴室は温泉で、熱からずぬるからずで癒やされました。何はともあれ、メシだメシ。ビュッフェスタイルの晩御飯。
準優勝、6位、BMの3人で、やっぱりゴルフ談議で大盛り上がり。

f:id:kuri-de-kuri:20181224184539j:plain

お部屋は、ツインルームをシングルユースで利用しました。結構広くて ◎

f:id:kuri-de-kuri:20181224191122j:plain

オヤジ3人クリスマスでロマンチックに。
夜景も綺麗で、『おっさんずラブ』って。それはない。結構カップルのツーサムで来てたなぁ、これもありだよね。

f:id:kuri-de-kuri:20181224184934j:plain

朝飯もゴルフ前には丁度いい感じ。

f:id:kuri-de-kuri:20181224191349j:plain

さぁ~ラウンド開始!

プライバシーポリシー