ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

ゴルフバー

今週末に社内のゴルフ好きが集う、ミニコンペがあります。

参加女子から、しばらくラウンドしてなくて、少々不安だと....

「そんじゃ、シミュレーションゴルフでも行っとく?」ってことでやってきました。

FURATTO 銀座ナイン店 ゴルフバーですね。
銀座というだけでオシャレじゃないですか。

http://furatto.jp/ginza9/index.html#price_div

実はシミュレーションゴルフ初体験でして、好奇心半分、期待半分でやってきました。

おー、なかなかイイですぞ。個室もまぁまぁ。

f:id:kuri-de-kuri:20181220085509j:plain

今日は練習モードで遊びましたが、世界のゴルフ
場の、アンジュレーションを打席高低差を再現し
て遊べるようです。

f:id:kuri-de-kuri:20181220074741j:plain

「何を今更って」、いわないの。53歳の初体験でした。ニャン ニャン (=^・^=) ふるぅ  

4人ワンドリンク1時間で、割勘 3,500円程度。
この後、新橋で二次会。ビールがいつもより
うまし。ゴル話で大盛りあがり。
 
今度は、ラウンドモードでやるそうです(笑)

プライバシーポリシー