ゴルフのお時間

ゴルフ好きオヤジのブログ

オリムピックスタッフ 足利ゴルフコース 前半

前半は、アウトスタート
練習グリーンは遅めでした。猛暑の影響で、
グリーンの修復跡が少々気になるところです。

f:id:kuri-de-kuri:20181210183036p:plain

第一打は今日を占う感もあって、緊張と集中。
ナイスショット!寒空に白い点が映えてます。
フェアウエイキープ。この子はいいボールだ (笑)

f:id:kuri-de-kuri:20181210062307j:plain

スタートホールはパー発進。いけそうな気がする!
2番ホールはロング、ここもパー、こりゃいける。

f:id:kuri-de-kuri:20181211064947j:plain

前半は、大崩れすることはなく、42/19でUP。
8番のショートか9番のロングは、どちらかで
パーが取れた気がする。たらればですけど、
こんな手応え、あるんじゃないでしょうか?

f:id:kuri-de-kuri:20181210184106p:plain

8番ショート。グリーン奥が浅いのでデッドに
攻めて、バンカーイン。クゥ~

f:id:kuri-de-kuri:20181210184603p:plain

9番ロング。ここで振らなきゃどこで振る。

ガーン!左の崖へ。途中で止まっていて、
リカバリー成功も、パーならず。

こうゆうところなんだよね、スコアメイクの
成否って。たらればの妄想って。

飯食って、後半へ続く・・・頑張ろう!